2015年5月10日日曜日

茨城県央県北バス釣行記

みなさん、こんにちは


本日は母の日。
とりあえずカーネーションを買ってご機嫌取りをしてから釣りに出かける。


那珂川のワンドに10時頃到着。



予想に反し、ヒシモが水面を覆いつつあります。
例年より少し早い感じ。


仕方がないのでノーシンカーでヒシモの上をズル引きすると、バスは出ますがフックにかかりません。
こんな時間帯にもかかわらず、けっこうアチコチで捕食しているのですが何故か釣れません。
まぁ、ただ単にへっぽこなだけなんですが。


釣れないので昼食後に場所を移動
もう一つの那珂川のワンドに14時頃到着。
大減水にて釣りを断念。


通称、ポンジュースの池に移動すれど先行者多数にて釣りを断念。


最後に通称、畳の下池に移動、16時頃着。



やはり魚は居ない様子。

子バスが釣れるようになったとの情報があったのですが、本当に居るのかは不明です。
同行者は見たといってますが、私が視認できたのは腹パンのおたまじゃくしのみでした(^^;


釣りをしている時間より、車で移動している時間が長い一日でした。


ということで、本日もノーフィッシュ orz
(最初のワンドで粘っていたら1匹くらいは釣れたかなぁ)


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿