2015年5月17日日曜日

茨城県央ダム湖でバスフィッシング 惨敗

みなさん、こんにちは


今日も地元のダム湖に釣りに行ってきました。


10時着、まずは中流域





小さなベイトを一匹見かけただけでした。


気を取り直しして昼食後に下流部に入ります。



ベイトの群れを発見。
はるか沖合いでライズを見るも、岸にはバスの気配なし


上流部に移動します。




ベイトの群れが多数あり。
ひょっとしてイケルんじゃね。
期待感はMAX


結果、小ギルの群れのバイトのみ。
小バスも居たのですがルアーに応答はなし。
本日もノーフィッシュorz


やっぱり、ここは厳しいフィールドです。
他のバサーも釣れている気配なし。
というか、ヘラ師もコイ狙いの人も釣れてなさそうです。


ロケーションが良いのでついつい通ってしまいますが、当初の予定通り那珂川か大洗の野池へ行ってればノーフィッシュはなかったかな。

ここでイージーに釣るには入る時間を考えないといけないのです。


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿