2016年6月19日日曜日

北茨城の大津港でちょい釣り

みなさん、こんにちは。


北茨城市の大津港にちょい釣りに行ってまいりました。

当日の朝、妙に早起きしてしまい余裕の二度寝をしていたら、いつの間にか昼前。
釣りに行くのは諦めていたら知人から誘いの電話が入り、やっぱり行くことにいたしました。

ニツ島先にある浜で知人と合流し、海の様子をみてみると結構荒れています。


浜での釣りは厳しそうなので大津港に移動いたしました。


さて、いつもと違い若干外海側に陣取りますが海風がダイレクトにあたります。



4時位まで粘ってみましたが、あたりが1回あっただけで反応はなしでした。
とほほ・・・・・。

いい加減、海風にあたりすぎて寒くなってきたので撤収です。
釣れないなぁ。


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿