2016年6月12日日曜日

小野川湖でスモールマウスバス、リベンジ戦

みなさん、こんにちは。


前回の「裏磐梯、小野川湖でスモールマウスバス釣り」では同行者は楽しい思いができたようですが、俺はいまいちな釣果でした。
そこでリベンジすべく裏磐梯にスモールマウスバス釣行を決行しました。

ところが・・・・・、スマホのMicroSDCardに記録していた動画、写真が全滅です。
当日の夕方までは撮影、閲覧が可能だったのですが、夕方には認識しなくなってしまいました。
物理的障害のため、さすがに復旧不可能です。

ということで今回は画像はなし。
簡単な文章のみとなります。


本当は秋元湖を計画していたのですが、やはりレンタルボートの予約が取れません。
小野川湖でのリベンジとなります。

9時現着で、状況は前回と変わった感じはありません。
しかし前回好調だった同行者は不発で、前回帰り際に良かったジグヘッドワッキーのミドストをやっていた俺は5匹のナイスサイズをゲット。

終了間際にグラブのノーシンカーで1匹追加。

同行者も最後にジグヘッドワッキーで1匹ゲットでした。


なんとかリベンジ成功で、前回とは逆の釣果となりました。


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿