2015年11月8日日曜日

Yahoo!で「ががばば」と検索してみた

みなさん、こんにちは


今更の感がありますが、Yahoo!Japanで検索してはいけないキーワード「ががばば」を検索してみました。

「ありばば」でも「じじばば」でも「ねこばば」でもありません。
あっ、あと「さいばば」でもありません。(^^;


それがその時の動画です。


Yahoo!Japanでもこんなことするんですね。

TV番組とのタイアップようです。

Googleの隠しコマンドは有名ですがYahoo!Japanでは珍しいです。

ちなみに俺の周辺では8割方の人が既知でした。
スマホで確認した人が多いようです。

ではでは~☆ミ

2 件のコメント:

  1. ちよっと怖いかも

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、匿名さん

      ちょっと怖かったですか・・・・。
      そうですか。

      では

      削除