2014年10月12日日曜日

フィッシングエリア ほのぼの

みなさん、こんにちは

先々週、家庭内の急用にて釣行中止
先週、台風襲来にて釣行中止
釣りに行けてません(ノ_・。)


ということで今週は釣りに行ってまいりました。

確実に釣りたいのでまたもフィッシングエリアほのぼのです。

少し遅れて9:30着。
結構な人数が既に入っていてハイプレッシャーの予感が・・・・。



ニジマス

3投目にてゲット

とにかく太い、パワフル。


40cm~50cm程度が割りと高確率でかかってきます。

全体としては、反応のよい色がコロコロと変わり、レンジも表層がよかったりボトムが良かったりと、なかなか絞りきれない状態で少し難しい釣りだったかも知れません。

前回はやはり平日でシーズン始まりの低プレッシャー状態だったのが好釣果の原因だったようです。




 
 
 
とはいえグッドサイズが連発、帰る頃には右手首が痛くなってまいりました(^^;
(満足、満足)


夕方4時、肌寒くなってきましたので帰路といたしました。



ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿