2015年9月22日火曜日

管理釣り場「フィッシングエリアほのぼの」釣果情報

みなさん こんにちは


秋元湖釣行、そこそこ満足でしたが完全充電な感がありません。
要するにもう少し釣りたかった。
釣り足りない感じがします。

そこで、翌日に釣行を計画しました。

俺って元気だなぁ。

当初、北浦を考えていたのですが、ここでノーフィッシュに終わると、せっかく秋元湖で貯めたライフにダメージが発生してしまう。

そこで確実に釣れる管理釣り場「フィッシングエリア ほのぼの」へ行くこととしました。
トラウトフィッシングもそろそろシーズンです。


10:20頃現着



マスター不在で、マスターのお母さんが受付してくれましたが、微妙な時間だったので500円まけてもらえました。キ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

釣り場を木陰に設置します。

天気も良いしいい感じです。




さて、注目の第1投目




小ぶりながら1投目でいきなりきました。


で、2投目




で、3投目




と、ワンキャストワンフィッシュ状態です。

5投目まで連続ゲット

う~ん、楽しいけど釣れ過ぎ



ちなみに、この釣れ過ぎルアーは「ZacT craft(ザクトクラフト) セニョールトルネード #2 ブラック」。

場所によっては禁止ルアーになっているかもしれませんので注意願います。

【ザクトクラフト ZacT craft】ザクトクラフト ZacT craft セニョールトルネード #2 ブラック

価格:478円
(2021/6/29 15:12時点)
感想(0件)


スリムタイプもあります。
すれてきたらスリムタイプに代えてみてください。

釣れ過ぎなので、このルアーの使用を自己ルールで使用禁止とする。


オーソドックスにスプーンで探っていくこととします。

黒が反応良かったので黒のスプーンを投入
反応なし。

赤金やクロムメッキ色のアピール系を投入
反応なし。

う~ん、じゃぁエリアブラウンは、どうなんだろう。


あたりでした。

中層から底の間で反応があります。



トルネードほどではありませんが、ぽつぽつ釣れだします。


そうこうするうちに、放流とかエサ巻きがあり、時間とともに下がってきた活性が復活。



最後は封印していたトルネードを再投入です。
(ルールは破られるためにある)





ライフは満タンになったので、これにて納竿とします。


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿