2015年4月26日日曜日

フィッシングエリアほのぼの

みなさん こんにちは


先週・先々週と実はバス釣りに出かけて撃沈した hro です。
県北、県央のバスは何処にいってしまったのでしょうかorz


で、気をとりなおして確実に魚に会える「フィッシングエリアほのぼの」へ行ってまいりました。


現着10時、思っていたよりは空いています。

気温も快適で、時より吹き抜ける風も気持ちの良いものです。
なにより景色が最高です。




水面はざわついていて、やる気の多い魚が多そうです。

 
 
 
 
 
 
カラーは、黒・エリアブラウン・赤が好反応で、ミドルより下のレンジでは40cmオーバーが連発いたします。
表層は塩焼きサイズがメインでした。
 
 
あたり方は微妙で、はっきりとあたるんですが、あわせた瞬間には魚が乗っていないorz
 
見ていると、つついてプイってのが多かったです。
見切られている?


それでも良サイズが数がでて、大満足のうえ4時に納竿、帰路といたしました。


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿