2018年4月22日日曜日

灼熱の北浦釣行

みなさん、こんにちは。


本日は久しぶりの北浦釣行です。
実に10年ぶりくらいでしょうか。
たまにはメジャーどこも良いかと思ったのですが、久しぶりで状況がさっぱりわかりません。

10時位に串挽あたりから湖岸に入って南下しつつ高田方面を目指していきますが、さっぱり釣れません。
そうこうするうちに気温は30℃超え。
今は4月だったハズなのですが・・・・。

全体として雰囲気は悪くないんですけどねぇ。
魚っ気もあるし。

急に暑くなったのでダメなパターンなのかな。

金上ワンドまで行っても反応がないので近くのコンビニで一休み。
休憩後は、北上して流入河川を中心に攻め上がってくも異常なし。

延々と暑い中釣りあがっていくと、終了間際に串挽の水門脇の木陰で同行者が20cm前後を1匹ゲット。

ようやく魚に巡り会えました。

えっ、俺の釣果?
当然、ノーフィッシュです orz

次回の北浦戦までには少しお勉強をして対策をねっておきます。




ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿