2018年3月18日日曜日

3月のバス釣り、管釣りで楽しむ

みなさん、こんにちは。


昨日は野池へ出かけノーフィッシュに終わってしまいました。


ライズあり~の、ベイトフィッシュあり~ので魚っ気はたっぷりだったのですが、やはり3月の野池。
あまくはありませんでした。

で、今日は暖かくなりそうなので昨日のリベンジといきたいのですが、やはり魚の顔は見たい。
ということでいつも通り水戸南フィッシングエリアです。

朝のうちに予定の所用を片付け9時半出発、現着10時半頃でしょうか。

1投目のヤマセンコーノーシンカーにバイト。
これは期待できるかと思いましたが後が続きません。

先日好調だった「ゲリーヤマモトの4inchグラブ、ウォーターメロン」にチェンジするも反応なし。
ネコリグやってみるもバイトなし。

さてさて、困りました。

水もマッディーだし定番のチャートにチェンジしてみますか。












ということで、正解は

ゲーリーヤマモト 4インチ シングルテールグラブ 169(チャート/チャート&ライムフレーク)【ゆうパケット】

価格:880円
(2021/6/28 18:02時点)
感想(1件)


チャートのグラブノーシンカーでした。

残念なのは前回、のらなかったけど反応の良かったスピナベが無反応だったこと。
小一時間投げ続けましたがノーバイトでした。


楽しい一日も、日没終了ということで17時30分に納竿です。


晩飯は味噌ラーメン。



ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿