2015年1月4日日曜日

お小遣いサイト、げん玉で稼いでみる

みなさん、こんにちは


噂のお小遣いサイト、げん玉に登録してみました。
ネットで収入を得ることはできるのでしょうか(^^;


げん玉概要

交換レート       1ポイント = 0.1円
最低交換ポイント  300円(PointExchangeへの移行が必要)
交換手数料      0円(月に一度手数料が無料になります)
ポイント有効期限  なし
(180日間スポンサー企業のサービス利用が一度も行われなかった場合はポイントが失効します。)

主なコンテンツ
・アンケート
・ゲーム
・ショッピング
・会員登録・資料請求など


さて、12月の1ヶ月間で獲得したポイントは469円でした。

内訳は以下のとおり

アンケート回答    43円
キャンペーン      31円
クリックポイント    34円
動画視聴        35円
無料登録      326円

その他12月中に承認されずに1月に持越しになったのが、244円

合計 713円でした。


無料登録関係で稼げてません。

モッピーと登録先が被ってしまっているため、登録できる案件があまりありませんでした。

倫理的にどうかは置いといて、モッピーとは別アカウントで登録をしていれば、同じくらい稼げたと思います。

案件によってはモッピーよりポイントが高いのもありましたので、比較をしてから登録するのが良いと思います。

無料登録先で登録時に使用するアカウントはメールアドレス形式が多いので、ポイントサイトで使用しているメールアドレスで登録するようにすれば、何処のポイントサイトで登録したのか分かりやすくなると思います。
(案件によっては、ポイントサイトで使用しているメールアドレスで登録しないとポイントが付かない場合もありました。)

私はモッピーもげん玉も同じアドレスで登録したので案件被った時は、どちらかを諦めるしかありません(^^;


ゲーム関係はモッピーとほとんど同じです。
広告ポイント2倍が出るので忘れずにやっておきましょう。


メールの案内も少ないです。
正直もう少し欲しいくらいです。


げん玉からの、もしくはげん玉経由で登録したところからのスパムメール、勧誘電話は今のところありません。


お勧めのサイトです。


興味もたれた方は以下のバナーから登録してみてください。


 ↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まるそうです。


ではでは~☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿